楽しい夢でも要注意

- 楽しい夢でも要注意

楽しい夢でも要注意

とっても楽しい夢を見たから今日の運勢は最高!それは当然です。
とても楽しいことを夢の中でも出来ているという事は、実際でも楽しい事を出来ている、満たされているという象徴です。
しかし、楽しみ方によってはちょっと危ない方向に行っているかもしれません。
あなたはこんな夢を見たことはありませんか?夢は運勢を占う方法の一つですので、確認しておきましょう。

とても楽しい!というだけではだめ?

自分の行きたいと思っていた場所へ行き、心から楽しく遊んでいるような夢は、心も体も満たされているというとてもいい状況なのですが、楽しさの陰に何かが隠れていませんか?
たとえば道に迷ったり、トラブルに巻き込まれたり、何か不備があったりなど、ちょっとした不具合でも不安要素の一つになります。
たとえば迷っているような場面がある場合は、楽しみたいのだけど、現実世界ではちょっとした心残りがあるという場合が多くなっています。
仕事が多数あって休める状況じゃ無かったり、一人で遊びに行けるような状況ではなかったりと、何か原因が思い浮かぶはずです。


楽しみが本心ではない場合

例えば無理をして楽しんでいたり、誰かを楽しませるために楽しんでいるというのは、現実世界でも自分が無理をしているという象徴になります。
特に、誰かを楽しませるために何か行動をしているというのは、その人に対してとてつもなくストレスを感じているという事でもあります。
そんな夢を見た時は占いに頼り、運勢を回復するように努めましょう。
占いによって内容を知るだけでも心持は変わります。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
Copyright(C)2015 夢占いで運勢を調べよう!見た夢で分かる深層心理とは? All Rights Reserved.