こんな人が出たんだけど大丈夫?

- こんな人が出たんだけど大丈夫?

こんな人が出たんだけど大丈夫?

夢の世界は想像です。
想像とちがうのは、自分が無意識で作り出しているものであること。
頭の中にある小さな欠片ですらも拾い集めて夢として作り出します。
そのため、夢に出てきたものは自分の中で大切を感じているものであるのです。
夢の中では時に、実在しないものですら登場させることがあります。
そんな夢を見た時に、恐怖だけを覚えていてはもったいないかもしれません。
そのものに対して、どのような行動をとったかを知ることで、運勢は変わってきます。
占いの中でも、行動はとても大切なものです。

空想上の生き物が出た場合

悪魔や鬼、幽霊などが夢に出てきた場合、それは恐怖ばかりがあるかもしれませんが、例えば悪魔と闘い、あなたが勝利するという場合は、煩悩などに勝利し、成功を収めるという暗示があります。
しかし、悪魔があなたを捕えて笑っている状態は危険度が高いと言えるでしょう。
鬼はその人の隠された感情を指します。
鬼が行っている行動は、自分が心に秘めた行動で、本心ではそうしたいと願っているのかもしれません。
幽霊は怨恨などを指します。
あなたが誰かに対して行ったことに対しての贖罪などを感じて、夢にその人が出てきているのかもしれません。
後ろめたいことがあるのであれば、きちんとけじめを付けましょう。


実在する人物が出た場合

会ったことはないけれど、実在するという人物が出る場合があります。
たとえば歴史上の人物。
武将などが出た場合、あなたが一緒に戦っていたり、鍛錬をおこなっているのであれば、あなたが今をきちんと生きている、一生懸命に取り組んでいるという証拠ですので、安心してください。
もし、戦って負けたという夢でも、現在の状況をその力強さで打破してくれるという暗示なので、占いの運勢的には悪くありません。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
Copyright(C)2015 夢占いで運勢を調べよう!見た夢で分かる深層心理とは? All Rights Reserved.